うっしーブログ

のんびり。

にゃんこ大戦争 年末イベント開催中!情報まとめ!

ジングルベールジングルベール鈴が鳴るゥ~。もう、クリスマスも終わりか。皆様方、今年のクリスマスいかがでしたか。自分はプレゼントを楽しみによゐこに過ごしたよ。(=゚ω゚)ノ「?プレゼントがきてねぇーじゃあーねぇか!サンタさんよぉ~ッ!」。

(; ・`д・´)「いいや。ソシャゲからのプレゼントが来ているじゃあないか。」

(;´Д`)「悲しいよ。。悲しすぎるよぉ。」

しょうもない茶番はここまでにして、情報をまとめていくぞ。

 

f:id:kiirotouhu0:20191226180725p:plain

4800万ダウンロード記念キャンペーン。凄いですねぇ。周年イベントで一気に増えた感じがします。毎日20個ネコ缶配布。計300個になるので(間違ってたらすまん)忘れずにログインしよう。小さな事からコツコツと。

 

f:id:kiirotouhu0:20191226180816p:plain

超激レア1体確定。ふむふむ。忘年会ガチャ。。うーん微妙。超激確定とはいえ、必要のないネコ缶の出費は避けたいですし、これからのガチャのことも考えると、回さないのが無難かな。超欲しいッ!ってキャラもいないし。ネコルガ族の確定。実際、強いキャラもいるんだけど。私は両方とも回さないですね。

 

ステージ情報。敵ベスト5は簡単で報酬もレアチケ+ステージクリア分(ネコ缶30個+リーダーシップ)がもらえるのでお得。消費スタミナは30ずつだし。次。サイクロン祭か。限定キャラがたまにドロップ。たまになので注意してください。その他。ゲリラ発掘祭、トレフェス、ゲリラ経験値。あれ?にゃんチケフェスティバルはないっぽいですね。残念。次。にゃんこ雪まつり。いつもの福引ガチャですね。次。狂乱祭。狂乱シリーズは優秀なキャラが多く、無料で手に入ってしまいます。難易度は高めだけれども、挑戦する価値は十分にあります。スケジュールはこんな感じ。忘れずに挑戦しよう。

f:id:kiirotouhu0:20191226180923p:plain

こんなところですかね。最近、どうやらインフルエンザが流行しているらしいですね。余計なおせっかいだとは思うけれど、体には気を付けてくださいね。では、おひらき。

 

雑談

これ以降はこの記事とは全く関係ないので見る必要はないし、クソどうでもいい自分語りなんだけれども。私は年賀状がすごく嫌いなんですよー。大事な日本の文化なのかもしれないですけどね。昔っからそう。自分すごいめんどくさがりなんですわ。できるだけ年賀状を送る量を減らしたいから来た人にだけ遅れて返すっていう。でも、年賀状ってこれから売り上げとか減ってきそうじゃないですか?でもそれはそれでなんか寂しい気もします。ハハハおちが見つからないけれども、ここらで。