うっしーブログ

のんびり。

一人暮らし初心者ワイ、夕飯を作る。(2)

おいっす、うっしーだ。予想してたよりも早くの更新!というのも料理をすればとりあえずブログのネタになるから当然と言えば当然か。今は4月だから新生活を始める人も多いだろう。そう、かくゆう私も、一人暮らし初心者なのだ。みんなも不安や寂しさを覚えることがあるだろうから、そんな気持ちを和らげさせるようなブログにしたいねぇ。

さて、今日の夕飯は、、、

f:id:kiirotouhu0:20220411231006j:plain

美味しそうだろうか。うん、美味いね。やっぱ料理は肉使ってなんぼなところはあると思う。設定上私は牛ってことになってるから一応言っておくと、豚だから共食いじゃないよ、セーフだよ。まぁ夕飯の一番の楽しみはただ切っただけのリンゴなんですけど。実を言うと私、果物大好きでございます。更にリンゴって果物界の王みたいなところあるからな。

お疲れっす、もう今日だるいから寝るわ、お休み。