うっしーブログ

のんびり。

第三回。今日も今日とて学校。なんだかクソみたいな一日でした。

あぁー。マジでクソみたいな一日でした。何もなかったとかじゃなくて、すげぇ不愉快にさせられた。本当に疲れてしまった。

 

①電車で謎のコンビプレーを見せられる。

まぁこれはちょっと面白かったけど(イラッとはきた)。電車で席が空いていなかったので僕は立っていたのですが、とある駅で目の前の席の方が降りていきました。おっ、空いたな、と思って座ろうとしたその瞬間。その横に座っていた人が僕の目の前の空いた席に移動して、僕の隣に立っている人がずれて空いた席に座るというコンビプレーを見せられました。いや奇跡!素晴らしいコンビプレー!!すげぇ不愉快だったけど。しかも降りる駅までずっと立っていたら気分が悪くなってきて更に不快感が増した。ま、これは良いよ。たまたまだと、思い込めば気にならないし。問題は次。

 

②隣りの生徒にクソ失礼な言葉を吐かれた。

いやコイツ良くそんなこと言えたなマジで。すげぇ不愉快だった。しかも本人はそんなつもりで言ってなさそうだからたちが悪い。ガチで反省しろ。

~~~昼食の時間~~~

ふぅ、ようやく昼食の時間だと思い、僕は弁当を開いて何も喋らずに食っていました。密になるといけないから昼食の時間ではクラスの半分は別の場所で飯を食わなければならないのだ。そして僕と僕の隣は残る側だったんだけど。そこそこ話す仲だったのな。(俺が一方的にそう思っていたのかも)で俺の隣のやつがな、移動する人の中の一人のやつに言ったのな。

隣男(; ・`д・´):おーい、あの話の続きを聞かせてくれよ。

移男( ;∀;):いや、僕移動しなきゃいけないし。。。

隣男(; ・`д・´):あぁ、どうせここに話し相手なんていないし、すぐそっち行くわw

移男( ;∀;):分かったー。

話し相手なんていないし。俺の真横でそんな言葉が放たれた。いや、めっちゃ失礼な事言うやーんwと言おうか迷ったが言わなかった。それ言ったら負けな気がした。

つーかよ、そいつも普段から気持ち悪ぃ。クソド底辺陰キャがよ、見栄張ってんじゃねぇよ。(俺がクソド底辺陰キャであることは棚に置き)ウザいねん。ネットスラングばっか喋るし、淫夢厨だし。それを自分が面白いと勘違いしてんのな。ハッキリ言って、マジでgm。なーにが、「それ、わかるマーン↓」や。「それ、わかるマーン↑」やろが。俺ならもっと良いわかるマーンが出来るわ。しないけど。

 

大変汚い言葉を使ってしまいました。申し訳ありません。不快に感じたけど、まぁ俺そんな気にしてないよ。だからこの愚痴にもところどころ優しさを感じると思います。じゃあそれでは。